指向脱落する技術。私は多くの人々が製品の殻の色が再び出てくる変更することによ

指向脱落する技術。私は多くの人々が製品の殻の色が再び出てくる変更することにより、通常の手段である、通常の反復製品のアップグレードを延長するが、背後に逃れることができなかったために、後半に帝国にするとNokiaの全盛期。 シャネルiphone7ケース見て聞いたことがあると信じて "このやや皮肉な言葉技術革新の欠如、マーケティングの汚名の概念。 数年を経過した後に、スマートフォンは、主に達成機能機が禁止されています。 アイフォン7シャネルしかし、それは均質化発生の新ラウンドが続きます。最も古典的なスライダー設計したら、設計を回転、クラムシェルデザインは、このデザインは、より良い運転経験の形で持って来ることができますが、基本的には、ステレオタイプのタッチストレート体に置き換えられ、姿を消しただけでなく、携帯電話のデザインの多様性のレベルを制限しましたスタイルの。 7Plusケースシャネル 換言すれば、スマートフォンは、再コピー・ルーチン開発機です。設計やハードウェア構成は全く同じと思われるかどうかを、様々なブランドのモデル。 シャネルiphone7ケースこの病理学的パターンが優勢で、携帯電話メーカーは、トレンド以下、プレイ上のマーケティングにもっと注意を払う、iPhone暴君金を導入しました金と新色の他の目の保養上昇しました。 具体的には、あなたがプラスチックボディ、両面ガラス筐体を見つける製品の特定のタイプの場合、統合された全金属製の本体は木で作られ、さらにストライプボディは比較的一般的です。 グッチiphone7ケースその後、完全にLOGOを拭いているものを認識しない場合の設定は、スマートフォン用の指紋モジュール、プロセッサ、メモリ、およびカメラモジュールの前と後に、同じ2.5Dガラス非常に似ています。 私は、デジタルを聞きたい:スマートフォンは「顔を打つ "偶然では? プラスを含む生産の状況に応じて最近ネチズンPいくつかの製品に応じて、バックのうち他には何もない、産業省やドレス、音楽に応じて、グリー、HTC、MEIZU、キビ、OPPO、ジンとサムスンバック写真。 シャネルiphone7ケース唯一のロゴを変更し、それは非常に合理的に見えますが、それは国内の携帯電話業界の現状の均質性のこの程度の背後に所持することは困難です。 そこで問題は、スマートフォンに、なぜ今では非常に類似していますか?分析を通じて、以下の結論を引き出すことは難しいことではありません。 iPhone7ケース シャネル風 理由1:コストの追求、開発コストを削減 あなたが「犯人」ジョブとそのiPhoneを見つけたい場合は間違いなく私の部分をやっています。 2007年は、iPhoneの世代はの出現は完全にスマートフォンの相互作用を変更すると言うことができるときに、一度に3.5インチの画面サイズは、当然の巨大スクリーンの携帯電話となっています。 シャネルiphone6s plusケース しかし、ノキアのように、モトローラの携帯電話メーカーなど遷移速度の巨人がはるか2010年の初めまで、iPhoneのリズムに追いついていない、市場は、iPhoneのようなタッチスクリーン携帯電話で減少し、交換し、大規模なキーパッドがされている始めました出てきます。 主要なブランドの代表は、事業者のカスタムモデル、契約機のように、さまざまな携帯電話メーカーは、R&D、設計に従事することをより多くの人材と資源を費やすことを気にしなかったようにする補助金の多くがそうであるように戻る国内市場には、中国にクールなリンクされました。 7Plusケースシャネル そして、キビなどのインターネット企業はないだけにして、スポイラーとしてデビューし始める1999元までこの価格セグメント、ユーザーが最初に感じることができるように「コスト」、しばらくスマートフォンの全体構成だけでなく、価格を改善します古い携帯電話メーカーも脅威となります。しかし、それはチャネル安い国内の携帯電話市場の価格戦争でこの中間セーブモードで、それぞれの価格は忙しい詰めダウンした構成であり、誰が外観デザインを改善し、R&D費の中に入れて考えていますか? 理由2:上流のサプライチェーンによって制限され、コア技術の欠如 2011年以来、国内の携帯電話メーカーは、集団的な市場を来ります。 シャネルiphone7ケース彼らは、多くの研究・開発することなく、技術特許の蓄積をブランドに十分な影響力を持っていないので、お金を節約するための最も楽な方法は、それによって設計、開発、流通コストを削減し、コピーされ、最も人気のあるデザインを提示することです。一方、インターネットマーケティングの不健康な習慣も特に衝動的な携帯電話のリングの年で、その結果、誇大広告に集中するためにそれらを誘惑。 アイフォン7シャネル サプライチェーン源上流段階的な透明性、財メーカーを取得する方法およびチャネルは、国内の携帯電話会社、ほとんどの部品サプライヤーとでも協力し、ますます直接ものと同じです。そして結果ということは、さまざまなブランド、材料のモバイル外部および内部使用、構成に加えて、プロセスは、アウト革新のより深いレベルを持ってすることは困難で金型です。 グッチiphone7ケース 例えば、基本的な構成要素は、クアルコムMediaTekの家庭で使用されている、シャープ、JDI、サムスン、LG、サムスンを用いた液晶パネルは、基本的には、メモリ、ソニーのIMXやサムスンのISOCELLとレンズセンサーです。ほぼすべてのメーカーは、消費者がすでに疲労していることを知らず、その製品の新しいリリースCNC切削加工、材料の内部での使用にPPTを示しています。 シャネルiphone7ケース 理由3:人気の携帯電話や顔を打つ、 "間違いました" サムスンの数にアップルに加えて、世界で最も影響力のあるブランドを言います。実際、3週間前に噴火したAppleiPhone 4のデザインと携帯電話のサムスンGALAXY Sの生成があまりにも似ていると考えているので、それは、Appleとの長年の特許の戦いを経験しています。 エルメス iphone7ケース サムスンは、デザインの革新を見て開始し、薄いS2、S3は、その後、S4及びS5、双曲線画面の携帯電話、サムスンの技術主導型の製品革新の登場までS6エッジの苦しみを経て、丸みを帯びました。ライバルのAppleはまた、彼らは徐々に携帯電話の画面のサイズを大きくすると、電話はアイドル革命的な指紋をもたらしただけでなく、新たな圧力に敏感な画面デザインを起動しようとしていませんでした。 プラダ iPhone6ケース 真のイノベーションは、コア技術と部品メーカーの自主性を持つものの手で実際に、彼らは新製品を発表するのは初めてでは消費者の選択を導くためにいることを確認し、その製品の最新の技術革新を使用することができると結論付けることができます。 ほとんどのスマートフォンは、国内の本当のコア技術を持っていない、我々は唯一の市場動向やユーザーのニーズは、スーツのデザインに従うことを選択する従うことができます。 シャネルiphone7ケースユーザーの需要が長い国内の携帯電話メーカーのアップル、サムスンのような製品によって支配されているため、模倣は、少なくとも彼らは新製品がTucaoユーザーではないことを保証することができ、最も安全な溶液であってもよい "醜いです。」近年の国内ブランドの急速な成長が、Appleサムスンの技術革新のギャップに比べて克服できない解決しない、ことは明らかです。 iPhone7ケース香水風 理由4:あなたは盲目的に、大きなリスクを革新しようとした場合 携帯電話のブランドの設計における画期的な製品を作るためにあえて人たちを見ると、国際的なブランドは基本的に大多数ですが、彼らは途方もないユーザーである心理的な圧力によって受理されません。例えば、今年のMWCで、LGはセミモジュラー製品LGのG5を立ち上げ、このモデルが主流ストレートタッチの電話形状やデザインスタイルプラグイン可能なあごを持って、共感もちょうどモトZをリリース消費者が認識したモデルのアイデアだけでなく、時間のテストかどうかについては。 マイケルコースiphone7ケース 盲目的にこの新しいデザインは、より多くのリスクを追加しますしようとする場合に戻る国内の携帯電話側に、ニッチな携帯電話のブランドは、困難な生存率を増加させました。 6ヶ月はこのモデルに生きて歩くの量を指摘した後、すべての後、多くのブランドは、携帯電話のうち年とすることができます。 シャネルiphone7ケース